なんとなく。。。

ここ最近色んな事がありすぎて、「現実逃避」って訳ではないけれど、今日キュートのワンダーランドプリントシリーズを色々と予約してきました♬
くるみは特別アリスが好きって訳ではなくて、たぶん人並みに好きな程度なんだけれど、ワンダーランドプリントシリーズはすごい可愛いなぁ〜って思いましたo(≧∪≦)oアクセサリー類等もすっごい豊富でした(o≧▽≦)ノ
くるみはカラーシリーズの方のJSKのサックスとボーダーソックス2色を予約しました☆懐中時計ネックレスは予約枠が埋まってしまったので、一応キャンセル待ちをかけておきました(*μ_μ)買えると良いんだけれど…。それか、入荷日に朝一で他の店舗に行ってみようかなぁ??
話は変わりますが、今少しだけクローゼットのお洋服を減らそうかなぁ〜って思ってます。理由は色々あるような、ないような。。。くるみはたくさんの物を大切に出来るタイプでは無いので、あまり着ないお洋服はお嫁に出してあげた方が、お洋服もきっと喜んでくれるよねっ(>−<)
あっ、やっぱり懐中時計ネックレス欲しいなぁ。。。