nanatsuカメラマン。本領発揮!?

ku-ru-mi2008-08-15

今日はnanatsuちゃんがくるみのお家に遊びに来てくれましたo(≧∪≦)o最近思うけれど、nanatsuちゃんと会ったり電話したりする度に、仲良し度がどんどんアップしているような気がします(^−^)…というか、間違いなくアップしていますf^−^;
駅までお迎えに行って、くるみのお部屋に着いたら、nanatsuちゃんが「これプレゼントなの♪」と言って、可愛いラッピングの袋とお手紙を渡してくれました!!プレゼントの中身は。。。


♡可愛い王冠モチーフの指輪でした♡


すごい可愛いくて大感激!!(>−<)しかも、指輪に小さなストーンが付いていて、nanatsuちゃんが選んでくれた指輪には、【大切な絆を深める】という意味がこめられているそうです◎指輪も、その気持ちも、本当に×2嬉しくて泣きそうになりました(T−T)
その後は、本日のメインイベント♪nanatsuちゃんがパパから借りてきたデジカメの一眼レフで撮影会をしました(≧▽≦)
まず、くるみがカメラマンになって、nanatsuちゃんには昔のAngelicPrettyのトランプモチーフJSKに着替えてもらって、アリスなnanatsuちゃんを撮影しました☆本を読んでいる所とか、遠くを見つめている所とか。。。ファインダー越しに「良いかも♪」と思ってシャッターをきっても、仕上る作品はどうも違うのです(T−T)結局、納得のいく写真は1枚も撮れなかったかも!?(>−<)nanatsuちゃん、修行が足りなくて本当にゴメンネ・゜゜(ノД`)
そしてカメラマンチェンジ☆
nanatsuちゃんはイラストを書くのが上手なんだけれど「なんかイラストを描く感覚に近いかも♪」と言いながら、パシャパシャいっぱい撮ってくれました(^−^)
その後パソコンで写真をチェック☆モデルのくるみはとにかく、構図とか雰囲気とかがすごく良くて、しかも自然な表情の写真が多くて、nanatsuちゃんの感性に驚かされました!!(@−@)nanatsuちゃん凄いっ!!(>△<)
そして、その中からお写真を3枚だけ選んで、ショートストーリーを創ってみました♪写真の中でしている指輪が、nanatsuちゃんからプレゼントです♬


ドレスハットにリボンを付けて。。。

カーディガンのお袖もおリボン付きなの♡

ぼんやり。。。