Luluちゃんシリーズ見てきました♪

今日は隣駅のシャーリーちゃんまで、Luluちゃんシリーズを見に行ってきました☆気になっていたJSKはまだ入荷していなかったのですが、可愛いお洋服が沢山入荷していました(^−^)
夏の時はLuluガーデンプリントの140サイズが着られたのですが、秋冬物はどうかなぁ〜??と思って、お店に入荷していたLuluちゃんシリーズの140サイズを試着させていただいたら、ゆったりとしたシルエットのお洋服なので、意外と余裕で着られました♪やっぱり丈が短いけれど、そこは工夫次第なので、これからが楽しみです♡
とりあえず、近々入荷予定の靴下を2足予約(?)してきました☆
Luluちゃんシリーズ、本当に可愛くて大好きです(≧▽≦)ノ