撮影前日☆

ku-ru-mi2008-09-20

明日は久しぶりに撮影に行ってきます♣
ブランクがあるのでやっぱり緊張しますが、今回は色々と訳ありで、すっごい楽しみなんです♡詳細は撮影が終わるまでヒミツです☆
そんな感じで、今日はネイルサロンに行ってカルジェルをしてもらったり、ピーリングマッサージをしたり、撮影の小道具を色々と用意したり、ヘアアレンジを考えたり…。頭の中はすっかり撮影モードです!!
今回のカルジェルは、濃いピンクのラメ+赤の大小のホログラムをプラスしてもらいました♡折れてしまった爪も、ジェルで長さを出していただいて復活です♪わぁ〜い(≧▽≦)ノ
ネイルのデザインが本当に可愛くって、あんまりにも嬉しすぎて店員さんとはしゃいでいたら、帰り際にネイルサロンの出口の段差に気が付かなくて思いっきり転んでしまい、すっごい恥ずかしかったです(つД`)・゜・
今日は絶対に12時前に寝ます!!(>−<)