感激っ!!(#⊃д≦#)

ku-ru-mi2008-09-27

今日は、とっても×2素敵なSさんと一緒にディナーをしましたo(≧∪≦)oSさんは、とにかくオーラが全然違うんです!!もう全てが素敵すぎて、終始見とれてしまいました(>−<)しかも、Mary Magdaleneの淡いピンクのお洋服の着こなし方も素敵で、綺麗さと可愛らしさを両方持っているんです☆
美味しいサラダを食べながら、色々なお話をしていたのですが、Sさんは『生き方そのものが芸術』というお方でした。本当にため息が出るくらい素敵な方とディナーが出来て、すごく幸せでした♡
ちなみにお写真は、Sさんがデザインされた来年の手帳です♪雑貨屋さんや楽天等で購入可能とのことです(^−^)
あと、帰りにバンビちゃんに偶然会って、この間の一日アルバイトのお給料をいただきました☆バンビちゃんのお店は本当に美味しいので、また行ってみたいです(≧▽≦)ノ