お隣の駅へお買い物♪

今日はBitterChocolateちゃんと、隣駅のシャーリーちゃんまでお買い物に行ってきました♡
前日にお店に電話をしたら、「10月分のLuluちゃんのお洋服結構入ってきましたよ〜♪」との事だったので、すっごい楽しみわくわくしながらお出かけしましたo(≧∪≦)o
お店に着いたら、ディスプレイにすごい気になっていたお洋服が飾ってあって、そのお洋服が予想以上に可愛くて、見ているだけでお腹いっぱいになりそうでした(>−<)まだネットにアップされていないので、シリーズ名が分からないのですが、キュートのパッケージプリントやモノトーントイプリントに似ている雰囲気のイラストで、お色は、オフシロ・ピンク・クロの3色展開です◎どの色にするかすごく迷ったのですが、モノトーントイプリントはピンクのJSKを持っているし、冬物の白いスカートは何着か持っているので、今回はクロを選んでみました☆ちょうど140サイズも店頭に残っていて、サイズもピッタリでした♬
このスカート、もしセールで残っていたらオフも欲しいなぁ。。。(>−<)