リフレクソロジーに行ってきました♪

ku-ru-mi2008-10-18

なんだか最近疲れが抜けないし、ストレスも溜め込んでしまっているようなので、「たまには気分転換してこよぉ♪」と思い、時々通っていたお気に入りのお店に行って来ました☆
かなり久しぶりに行ったのですが、店内が「バリ島」をイメージして模様替えをしたようで、すっごく落ち着いた感じのお店になっていました!!スリッパまで変わっていてビックリ(>−<)どぉやらオーナーさんの奥様が、バリ島が大好きなんだそうです♡
1時間くらいマッサージをしてもらったら、体がポカポカになって、すっごく元気が出ました(≧▽≦)ノやっぱり、疲れた時にはリフレッシュしなくちゃね♪
あと、SWIMMERで可愛いティッシュケースを購入しました(^−^)確か、前回も気になって購入するか迷ったのですが、結局購入してしまいましたf^−^;
バッグの中身が、だんだんとお菓子モチーフに占領されてきました(笑)