ネイルサロン♡デェト

ku-ru-mi2008-10-25

今日はSさんと一緒にネイルサロンに行ってきました(≧▽≦)ノ朝一で予約して、Sさんはちゃんと時間どおりに到着したのに、くるみが15分遅刻してしまいました(つД`)・゜・だって、前の日にチャチャが帰って来なくて、夜中何回も起きちゃったんだもん。。。でも朝帰ってきてくれて本当に良かったです(T−T)
フォーレで合流したら、今日もSさんはやっぱり素敵でしたo(≧∪≦)o茶色のクラシカルなワンピィスを着ていて、すっごくお似合いでした♡やっぱりSさんはオーラが違うよぉ!!(>−<)ブローチとかバッグも素敵でした(≧▽≦)ノもう最近すっかりSさんのファンですf^−^;
ネイルサロンの後は、ラフォーレ内を少しお買い物をして、本日の2つ目の目的「Q-pot」へ行きました♪くるみはオバケちゃんのネックレスにかなり惹かれつつも、グッと堪えました(>−<)Sさんは 2006年のWinter Collectionの<クロいシロ>シリーズの白馬がとっても気になっていた様子でした◎以前にどこかのお店で見かけて以来、ずっと気になっていたそうです。ただ、店頭には白馬のキーホルダーは無かったので、お探しをお願いする事にしました♪みつかるといいなぁo(≧∪≦)o
Q-potに寄ってからは、ハロウィンパーティーの会場ZipZapで、ランチをしてきました♪店内が既にQ-potバージョンになっていて、あちこちにオバケちゃんがいて可愛かったです☆ランチに食べたカボチャのサラダも美味しかったです♡