今年最初のお買い物♪

ku-ru-mi2009-01-02

今日は隣駅のシャーリーちゃんのセェルに行ってきました☆セェルっていつも原宿に行くことが多かったので、それから比べると朝がとっても楽チンでした☆並んでいるお客さんも、原宿に比べると少なく感じましたf^−^;
今回のお目当ては、もちろんLuluちゃんのお洋服や小物!!Luluちゃんは、プロパーでも結構買っていますが、欲しい商品が沢山あるので、やっぱりセェルは初日に行っておかないとネ☆
デパートが開店して急いでシャーリーちゃんに行ったら、欲しかったLuluちゃんのくまちゃんバッグがまだお店で待っていてくれました(>−<)♡実は、去年店頭で一目見た時からずっと気になっていたバッグだったので、無事にお迎えできて本当に嬉しかったです(*^0^*)
くまちゃんのバッグ以外には、レースアッププリントの靴下(茶色)と、プロパーでも購入したポニーの色違い(ピンク)を購入する事が出来ました♡
新年早々良いお買い物が出来ました♬