biscuit&Secret Of Queen’s Rose 

今日は病院に行ってきました♪年始のせいか、ものすごぉ〜く病院が混んでいました(T−T)結局2時間も待たされちゃったよぉ!!(>△<)
そんな感じで急遽予定変更◎事務所には、明日と明後日行くことになって、原宿にお出かけすることにしました☆
キュートの1月分のお写真公を見て来たのですが、やっぱりビスケットプリントシリーズがすごく可愛かったです♡spoon.を見た時からずっと気になっていたんです(*^−^*)くるみがBaby Ribbonに着いた時、オープンしてまだ30分経っていなかったのですが、既にサックスのワンピィスは予約枠が埋まっていて、更にお探しの方も何人かいらっしゃいました!!でも、ピンクのJSKは全然予約枠が空いていたので良かったです♪サックスのJSKとちょっと迷ったのですが、やっぱり大好きなピンクを選びました☆サックスは去年いっぱい購入したので、もうお腹いっぱいカナ??f^−^;生地見本を見た感じだと、ベビーピンクよりも少し濃いピンクに黒の文字がすごく映えていて、すごく可愛かったです♡シロはもう少し大人っぽい感じなんだろうなぁ。。。肩のリボンが黒のグログランリボンっていう所にも結構惹かれました♬あと、ビスケットプリントのトートバッグ(黒)もお揃いで予約しちゃった☆残念な事に、ネックレスだけお探しになっちゃいました(つД`)・゜・
その後は、ラフォーレに移動して、メタモルのSecret Of Queen’s Roseシリーズのサンプルを見てきました♪ハイウエストタイプのJSKが気になっていて試着させていただいたのですが。。。想像以上に可愛かったので予約しちゃった♪生地が柔らかくって、スカートがすごぉ〜いふわふわでしたo(≧∪≦)oちなみに色はヒミツです☆
今日は結局JSKを2点予約したのですが、やっぱりお洋服は試着して選ぶのが一番だなぁ…と思いましたf^−^;