♡ビスケットネックレス♡

ku-ru-mi2009-01-16

今日は新宿のキュートで、ビスケット&スプーンネックレスを購入してきました(≧▽≦)ノ
ちょうど新宿に予定があり、12時位に新宿の丸井のキュートに行ったら、お客さんがいっぱい!!…かと思ったら1人しかお客さんがいませんでしたf^−^;ビスケットプリントシリーズのお洋服もトートバッグも、全色全型揃っていて選び放題でした♪でも、JSKとトートバッグはbaby Ribbonで予約してあるので、ネックレスだけ購入してきましたo(≧∪≦)o
お洋服は、サックスは思っていたよりも濃い色で、ピンクとシロはプリントの文字が割とはっきりしていました♪シロはクリームみたいな色で、なんだかおいしそうな雰囲気でした♡
あと、今日はインターネットで注文したPJのカフェエプロンが届きました♪レイラさんも色々と購入していました(^−^)最近は二人で通販サイトを見るのがブームです♡