♪デッサンのモデル♪

ku-ru-mi2009-01-26

今日は、ちーちゃんのデッサンのモデルをさせていただきました♡
お写真のモデルはちょこちょこしているけれど、デッサンのモデルはおそらく小学生の図工の授業以来かも!?デッサンは30分位で終わったのですが、出来上がった作品を見せてもらったら「くるみの特徴がかなり出ていて似てるぅ!!」って思いました(≧ω≦)帰ってからパパとママに見せたら、二人とも同じ事を言ってました♪特に前髪のボリューム感がすごく似ているそうです☆
くるみ的には、持っていた色鉛筆(12色だったのかなぁ??)を全色使っていた事が一番ビックリでした(>−<)
このデッサンをもとに、どんな作品が仕上がるのか楽しみです♬ちーちゃんファイトぉ(o≧▽≦)ノ