素敵なカフェへ♡

ku-ru-mi2009-01-30

今日は、レイラさんに事務所の近くにあるオシャレで可愛いカフェに連れて行ってもらいました☆そのカフェは、結構オフィス街のような場所にあるのですが、お店の中に入ると、ソファーに座ってお食事をしながらおしゃべりをしている人達、隅っこでのんびりと本を読んでいる人、外の景色(この時は、雨が降っていました)を眺めている人、みんなそれぞれに優雅なひとときを過ごしていました(^−^)店員さんもとても雰囲気が良くて、しかも皆さん可愛かったです(≧ω≦)
レイラさんと一緒にランチをして事務所に戻ったのですが、すご〜く気に入ってしまい、夕方に一人でまた行ってしまいました♡雑誌を読みながら、美味しいフレーバーラテとシフォンケーキをいただきました☆