ジャム瓶柄可愛い♪(≧ω≦)

ku-ru-mi2009-02-03

今日は、Baby Ribbonでキュートの新しいお写真を見てきました♡spoon.に載っていたギンガム&バラプリントも可愛かったけれど、ストライプ&ジャム瓶柄JSKがすっご〜い可愛かったです!!お色はもちろんピンクです♡(≧ω≦)あのJSKに、MILKの赤いハートバッグをあわせたら絶対に可愛いよぉ!!(>−<)ヘアアレンジやメイクも凝りたくなっちゃいますネo(≧∪≦)o
他にはボーダーの半袖タートルネックを予約しました♣半袖のタートルは確か5枚持っているのですが、ボーダーは持っていなかったので、お洋服とあわせるのが楽しみです♪赤いグリッターシューズもちょっと気になっています◎
それにしても、毎年の事なのですが、春になるとお財布が壊れます(つД`)・゜・