*ひなまつり*

ku-ru-mi2009-03-03

気がついたら3月になっていて、今日はひなまつり。。。
2月は頻繁に日記を書いていたけれど、なんだか最近心がからっぽで、あんまり日記を書く気持ちになれません(T−T)唯一グリムスちゃんの成長だけがすごく気掛かりです(ρ_-)o
ここ最近は、キュートのドット&イチゴちゃんJSK(ピンク)を予約したり、なかなかお迎えに行けなかったストライプ&ジャム瓶柄JSK(ピンク)と半袖のボーダータートルニットを受け取りに行ったり、クリーニング屋さんに行ったり、フライヤーを配ったり、初めて着物で撮影をしたり、なんだか一気に色々な事をしすぎて疲れちゃったのカナ??(>−<)
8日のイベント用にネイルをお直ししたいけれど、日程的にかなり厳しいよぉ(T−T)