遂に明日はイベント(≧▽≦)ノ

ku-ru-mi2009-03-07

いよいよ明日は「〜SERAPHITA〜ホワイトデー前の豪華な一夜、セラフィタ。」です(≧ω≦)
お洋服や持ち物も用意したし、ネイルサロンにも(強行日程)で行ってきましたf^−^;今回お洋服がかなり気合が入っているので、流石にネイルも妥協出来ませんでした!!(>−<)
昨日の夜から体調を崩してしまい、少々不安が残りますが、お越し下さる皆様に楽しんでいただけるように、少しでもお役に立てれば良いな…と思っておりますo(^-^)o
くるみは、明日受付等をしていると思うので、会場で見かけた方は是非お声を掛けて下さいね♡
素敵な一日になりますようにo(≧∪≦)o
ネイルですが、お洋服の色にあわせてピンクとイエローとサックスのドット柄のネイルにしてもらいました♡