フェアリー

ちょっと前に、お休みをフル活用してレイラさんのお家で作品作り(撮影)をしてきました☆3テーマ(着物コルセット・ブラックウェディング・フェアリー)の撮影をしたのですが、3テーマ全てメイクもヘアアレンジもチェンジしました♪
撮影したお写真はまだ×2シークレットですが、一番最後のフェアリーのヘアアレンジが割と上手に出来たのでアップしちゃいますo(≧∪≦)o
頭に乗せたガーラントはヘッドドレスではないので、バランスを考えながら少しずつリーフをピンで固定していきました☆+゜
メイクはあえて、薄めにしてあります♪ナチュラルな感じに仕上げたくて、マスカラも付けませんでした!!(`・ω・´)

↑このヘアアレンジ、実はかなり大変でした(ρ_-)o