サーカス☆スカート

ku-ru-mi2009-03-20

今日からシャーリーちゃんのフェアーが始まったので、隣駅のシャーリーちゃんまで遊びに行ってきました♪最近なかなかタイミングが合わず、お店に遊びに行けなかったので、仲良しの店員さんと目があってすぐに声をかけて下さりすごく嬉しかったです♡(^−^)
まずは、予約していたサーカスプリントのスカート(シロ)を購入して、その後3月分のLuluちゃんのお写真を見せていただきました☆
サーカスプリントは、想像していたよりもプリントがポップで可愛く、予約して正解でしたo(≧∪≦)o予約する時に、クロとちょっと迷ったのですが、やっぱりシロにして良かったです♡
あと、楽しみにしていたLuluちゃんの3月分のお写真ですが、キュートと共通生地のジャム瓶プリントやパフェプリントのお洋服があって、どれもこれもすごく可愛かったです!!くるみはキュートでパフェ柄を予約しなかったので、Luluちゃんの方でシロとサックスをお取り起きさせていただきました♬本当はシロだけにしようと思ったのですが、店員さんの「もし宜しかったらサックスも試着されてみますか〜??」の一言で負けました(ρ_-)o
お洋服は来週取りに行く予定です(≧▽≦)ノ