今日はポップガール☆

今日は、はる。ちゃんと公園に撮影に行ってきましたo(≧∪≦)o
今回ははる。ちゃんから「森へピクニックに来たポップガール」というテーマをもらっていたので、キュートのフルーツ缶プリントJSKにタートルニットをあわせてみました☆麦わらドレスハットは付けようかどうしようか迷ったのですが、結局はリボンにしちゃいましたf^−^;なんだか最近リボンばっかりだけれど、可愛いしあわせやすいのでついつい使ってしまいます(>−<)
二人で写真の構図等を考えるのも楽しかったけれど、はる。ちゃんとおしゃべりしたり、一緒に雑貨屋さんを見たりするのがすごく楽しかったです(^−^)何故かはる。ちゃんと話していると、自然に笑顔になってしまうんです♡
はる。ちゃんは、そんな素敵な女の子☆
あと、昨日レイラさんからスウィーツコレクションその2を受けとったのですが、今回は「オレンジレアチーズケーキ」でした☆“楽しい”という意味が込められているそうで、今日の気分にはピッタリなネックレスでしたо(*≧∀≦*)о実際には使わなかったけれど、何となく持ってお出かけしちゃった♪
ネックレスの下のポストカードは、はる。ちゃんのオリジナルポストカードなんです!!このイラスト大好き☆早速お部屋に飾っちゃいましたo(≧∪≦)o