☆parfait☆

ku-ru-mi2009-03-31

今日はママのお姉ちゃんと、隣駅のシャーリーちゃんまで行ってきました♪
まずはお取り置きをしていたパフェ柄スカート2着を購入して、追加でサーカスプリントスカート用に赤のクルー丈ソックスも購入しました♡
あと、ママのお姉ちゃんが「パフェ柄のバッグとスカートをお揃いで持ったら可愛いよ〜!!」…という事で、バッグをプレゼントしてくれました☆わぁ〜いo(≧∪≦)oお店に在庫が2つあって、店員さんが好きな方を選ばせてくれたので、両サイドのパフェのグラスにドットリボンが結わいてある方を選びました♬やっぱりドットが一番好き(≧▽≦)ノ
その後は、一緒にママの誕生日プレゼントを選んだり、カフェでランチを食べて、お家に帰りましたo(^-^)o