成分解析☆

今日はレイラさんに教えてもらった成分解析をしてみてました♬
くるみの結果はこんな感じです↓


くるみパステルカラーでの解析結果

くるみの47%は#ffccccでできています。

くるみの29%は#c1ff84でできています。

くるみの11%は#ffd6adでできています。

くるみの7%は#8e8effでできています。

くるみの4%は#ffa8a8でできています。

くるみの1%は#f7efffでできています。

くるみの1%は#ffa8ffでできています。

くるみの解析結果を調合すると#e5d6b6になります。


ピンクだけでも3種類以上入っていて、更に大好きなミントグリーンも入っていて、なんだかすごい嬉しかったです♡