一目惚れ♡

今日は一日暇っ子の日〜♪なので、隣駅のシャーリーちゃんまでお買い物に行ってきました☆隣駅だと前の日から計画してなくても気軽に行けるのが◎ですねo(^-^)o
お店に着いたらお客さんが誰もいなかったので、ゆっくり4月分のLuluちゃんのお写真を見せていただきました♪何点か気になる商品があったので、入荷の連絡を頂く事にしました☆また靴下が増えそうな予感です。。。(ρ_-)o
シャーリーちゃんの方では、あんまり気にしていなかったカップケーキプリントのJSKが入荷していて、クロに一目惚れしてしまいました(≧ω≦)♡試着させていただいたらやっぱり可愛くて、クロの150をお探ししていただく事にしました☆