傘をさして、お買い物へ。

ku-ru-mi2009-06-05

今日は雨の降る中、Baby Ribbonに行ってきました♡
キュートの新しいお写真を見せてもらったり、新作のジョーゼットハートシリーズを見てきたのですが。。。それとは別に、前々からずっと欲しかったBaby Ribbonオリジナルドットワンピースを購入しちゃいました♪
「いつか買おう!!」と思って数ヶ月が経ち、気がついたらラスト1着になっていて、このチャンスを逃したら二度と手に入らないので、少しお高かったのですが思いきってみました(≧ω≦)お色はクリーム色みたいなオフシロに赤ドットという、最強コンビの色使いです☆しかも素材がシルクなんです!!可愛いけれど、すごくお上品なワンピースです◎最後の1着を無事にお迎えできて、本当に光栄ですo(≧∪≦)o
そして今日で新しいポイントカードの2枚目がスタンプ満了になりました(*≧∀≦*)なんだかあっという間に貯まってしまいましたf^−^;