カフェタイム。

ku-ru-mi2009-06-10

今日は一日曇でしたが、今日から梅雨入りしましたね♪…ということで、グリムスのキーワード:酸性雨!!
毎週水曜日は、どこかのカフェにいる事が多いくるみですが、隣駅にお出かけした時は、だいたいスターバックスに行きます(≧ω≦)今日は新潟に住んでいるお友達にお手紙を書きました☆この間、お手紙と一緒に手作りの可愛いシュシュをもらったので、そのお礼のお手紙を書きましたo(≧∪≦)o手作りのプレゼントってすごく温かみがありますよね(≧▽≦)ノあと、今月の22日にお誕生日を迎えるお友達にもお手紙を書きました♡


そうそう。。。今日はシャーリーちゃんの秋物のカタログの公開日だったので、アリスシリーズのアーガイル柄のJSK(アオ)を予約しました♪お揃いのカーディガンは迷い中です(>−<)お袖におリボンが付いていて可愛いよね〜!!(#⊃д≦#)秋冬は毎年あんまりお洋服買わないから、追加で予約しようかなぁ??(@−@)