♪キャンディーストラップ♪

グリムスのキーワード:フリーマーケット(フリマ)
↑これはちょっと自信ないけれど、リサイクルがキーワードだったから試しに書いてみます☆


今日は久しぶりにストラップを変えてみました☆3個セットでミッキーのキャンディーの形をしています♪くるみはピンクにしたので、オレンジとサックスはお友達にプレゼントしようと思っています(≧ω≦)オレンジはすぐにあげたいお友達が思い付きました☆やっぱりビタミンカラーは元気な女の子にプレゼントしたいです(≧▽≦)ノ
そぉいえば、今日もグリムスちゃんがキャンドルナイト仕様になっていました☆キャンドルナイト夏至だけじゃないんですねぇ。。。(@−@)