ビッグウェーブ☆サンセット

ku-ru-mi2009-07-20

今日はちょっと遠出して、くるみの1番のお気に入りのカフェに行ってきました(≧▽≦)ノ
約1年振りに来たのですが、やっぱり素敵〜!!中に入ろうとすると、入り口の所に白馬がいて、優しく魔法の空間へ案内してくれましたo(^-^)oこの白馬、CHARAちゃんのアルバムのジャケットに出てくるメランコリックな白馬に似ているんですヨ♡
お店の中に入ると、挽きたてのコーヒーの香りが広がってきて、優雅なクラシックが流れていました☆お客さんが少なかったので、1番奥の半個室の席に座らせてもらいました♡「イチゴとコーヒーの甘い関係」というキャッチフレーズの飲み物をオーダーして、店内を満喫しながら美味しく飲み物をいただいてきましたo(≧∪≦)o
次は秋の気配が感じられる頃に、また来たいなぁと思いました♪

↑お店オススメのオレンジのティラミス♡美味しかったです(≧ω≦)