本日のノルマ達成!!

■郵便局に切手を買いに行く。
■薬局にお薬を取りに行く。


午前中は頭痛でダウンしていたけれど、夕方無事に2つのノルマを達成しました☆両方とも今日中にどうしてもしておきたかったので、一安心です(*μ_μ)
あと、身体にとって良いのかどうかわからないのですが、頭痛が酷い時は、鎮痛剤+栄養ドリンクを飲むと、治りが早いような感じがします!!(>人<)


話は変わりますが、隣駅のシャーリーちゃんでお世話になっていたSさんが、今月で退職してしまうという事をさっき電話で伺いました(つД`)・゜・Sさんには去年Luluちゃんがブランドデビューしてからずっとお世話になっていたので、結構ショックです(×д×)Sさんには流涙ちゃんもお世話になっていたみたいだし。。。(流涙ちゃん元気かなぁ??)
Sさんが退職するまでに、お店に会いに行きたいと思います♡