今日も眠たいよぉ(-_-)zzz

今日も昨日に引き続き、眠い&怠い一日でした(ρ_-)o陽気のせいなのかなぁ??(@−@)食欲もあんまりなくて、お昼ご飯は目玉焼きとしらすでしたf^−^;
午後になって、雨が降る前にシャーリーちゃんに行ってこようと思ったら途中で雨に降られちゃいました(#⊃д≦#)スタバに寄り道してSさんにお手紙を書いて、お店に遊びに行きました☆
シャーリーちゃんでは、Luluちゃんのビスケット&ワッフル柄がもう入荷していて、個人的にはクロとブルーが可愛いと思いました♪アカは何故かあまりグッときませんでした(>人<)ワンピィスを試着させてもらったら、サイズは140で大丈夫だったので、クロの140のJSKをお取り寄せしていただく事にしました☆丈がちょっと短いけれど、ペチコート等とあわせて着たいです(≧▽≦)ノあと、ボーダーの靴下が見本とかなり色味が違ったので、ボーダーの方は見送る事にしました(×д×)でもドット&リボン柄に期待です♡履き口がクシュクシュしていないタイプがいいなぁ〜♬
そして、帰りに諒ちゃんにトミカのミニカー(今日は救急車☆)を買って、お夕飯前に帰りましたo(^-^)o