キュートのお写真公開!!

…が今日だったのですが、今日はBaby Ribbonに行けませんでした(つД`)・゜・明日行けたら良いんだけれど。。。
Baby Ribbonのblogに「Emily Temple Lulu共通では『アルファベット柄ベロア』シリーズ、『ギンガム&ビスケットプリント』シリーズ、シックな色合いがかわいい『ブロックギンガムジャガード』シリーズが登場☆」って書いてあってすごく気になってます(>人<)Luluちゃんのビスケット柄、無理して140サイズ予約しなくても良かったのかしら??(@−@)だって丈がどうしても短いんだもん(ρ_-)oとりあえず、早くお写真を確認したいです!!黒のJSKがあったら欲しいなぁ♡
Luluちゃんと共通生地の時は、先にキュートのお写真公開があれば良いのになぁ…というのが、個人的な感想です(>人<)