Luluちゃんを色々お迎え♪

ku-ru-mi2009-08-09

今日は午前中体調不良でぐったりダウンしていましたが、夕方隣駅のシャーリーちゃんまで行ってきました☆
お店に着いた瞬間にLuluちゃんの可愛いピンクのブーツに一目惚れしちゃって、しかも今回は23cmまで展開があるんです(*≧∀≦*)とにかく気に入ってしまい、お取り置きさせてもらっちゃいました(≧▽≦)ノ
あと、予約していたものを色々と引き取ってきました☆ビスケットシリーズのネックレスは、レザーでビスケットが出来ていて、すごく可愛かったです♪ストラップやポニーも可愛かったですo(≧∪≦)o
明日のシャーリーちゃんのお写真公開も、すごく楽しみです☆ケーキゴブランが気になっています!!(>人<)