ありたんとデート♡

ku-ru-mi2009-08-16

今日は約1年振りにありたんとデェトしてきました☆久しぶりにあったありたんはボブの姫カットで、相変わらず可愛かったです(≧ω≦)癒されるぅ♪
二人でご飯を食べたり、スイーツを食べたり、ありたんからお洋服を譲っていただいたり…。久しぶり過ぎて話しが尽きませんでしたf^−^;
色んな話をしていて、ありたんは絶対に素敵なお嫁さんになれるんだろうなぁ〜と思いましたo(≧∪≦)oくるみもありたんの節約技を見習いたいです!!
帰り際にお互いにちょっとお買い物(くるみはロクシタンのアロマオイルを購入♬)をして、また遊ぼうねってバイバイしましたo(^-^)o
ありたんと一緒にいて、「女の子は、楽しいおしゃべりと甘〜いお菓子とキラキラしたオシャレで出来ているのね」ってすごく思いました(*≧∀≦*)