お洋服をリメイク

気に入って譲っていただいた2006年のカップケーキJSK。。。デザインや柄はすごく好きなのですが、着てみたら背中のリボンが立体なので、カーディガンが羽織れないという難点がありました(×д×)JSKにカーディガンを羽織るコーディネートが好きなので、1度着て以来、ずっとクローゼットに眠っていました(*μ_μ)
それで今日ふと「あっ、リボンを取ってウエストにリボン付ければ良いのかも!?」と思って、早速チャレンジ☆リボンはすごい簡単に取れて、あっという間に問題解決(≧▽≦)ノ背中もすっきりしたし、ウエストのリボンも可愛いし♪これからは、いっぱい着ようと思います(*≧∀≦*)
でも、もっと早くに気が付けば良かったなぁ(つД`)・゜・