お部屋革命

お部屋の色をピンク・メロングリーン(ミントグリーン)・シロの3色で統一させたいのですが、これが意外と難しいのです(>人<)アカとパープルは、ちょっと使ってもOKにしたのですが、可哀相だけれどサックスはお部屋からなるべく取り除く事にしましたf^−^;お洋服のアクセントにサックスを使うのは好きなんだけれどね(;´Д`)=3
まず始めに、壁にディスプレイしていたペントハウスカップケェキ柄のビスチェにサックスが使われていたので、ビスチェをクローゼットにしまって、FerouxのショッパーとLuluちゃんのストラップに変更↓

更に、キュートの新しいプレゼントボックスのリボンがサックスだったので、Baby Ribbonのメロングリーンのリボンに変更↓

他にもちょこちょことサックスを他のカラーに変えていきました♪やっぱり統一感って大事ですよねぇ(;´Д`)=3
あっ…いつもベレー帽を収納しているサックスのおリボンが付いた帽子箱は、ありたんに引き取ってもらう事になりましたf^−^;