大晦日ですねぇ

さてさて、あっという間に大晦日ですねぇ(*´Å`*)今年1年お付き合い下さり、皆様どうもありがとぅございました♡去年よりもいっぱい日記書けたかなぁ??…なんて思っています(^−^)あと、日記以外にもフォトライフやハイクも結構活用出来ました☆
今年は写真展やポスターやHPのモデルさんをやらせていただいたり、イベントのスイーツガール(セラフィタ)や厨房班(チルナイ)をやらせていただいたりetc…。色んな体験をさせていただきました&素晴らしい方々とお会いする事が出来ました(≧ω≦)あっ…、そぉいえば胃カメラも体験しちゃいましたf^−^;
来年も『自分軸』をしっかりと持って、ポップでキッチュに活動していきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致しまぁす(≧▽≦)ノ