○学級委員長○

…になった夢をみました!!(>д<)次の授業が移動教室で、出席簿を持って渡り廊下を走っていました(;´Д`)=3くるみの教室は4年(高校1年)H組なので、4階の1番端っこでした!!(>人<)
でも、この夢あながち間違っていないんですf^−^;学生時代ずっと学級委員長をしていたし、移動教室の時には出席簿を持っていかないといけなかったし、くるみの通っていた学校には実際に渡り廊下もあったし(>人<)
唯一違っていたのはクラスです(*´艸`)くるみは4年G組だったから、端っこより1個手前の教室だったんです(●´∀`○)/隣のH組には誰もが知っている歌手の女の子がいて、その当時から可愛かったです♪(*´Å`*)
そぉいえば、食堂があった棟(玄関に近い棟)は1号棟と2号棟どっちだっけ??(@−@)確か2号棟だったような。。。