○いちご○

お部屋に篭って約1時間。。。よぅやくお出かけする気持ちになれましたf^−^;なんとかおやつの時間の前には出発出来ました(^0^)/
シャーリーちゃんでは、お店の壁にディスプレイしてあったLuluちゃんのいちごのネックレスをみつけて、まだ残っていると思わなかったので、うっかりお迎えしちゃいましたヾ(´∀`*)ノキュートで我慢した意味な〜い!!(≧д≦)でも、今日のコーディネート店員さんにすごく好評だったから良いんだも〜ん(*´艸`)☆+゜←全然良くないじゃん(´∀`;)
でわでわ、これから甥っ子にパトカーを買う為に、あきばはらに行ってきまぁす♪(●´ω`〇)

↑そぉいえば、いちごのモチーフがお洋服のプリントとほぼ同じ大きさなのですが、皆さん知ってましたぁ〜??(@−@)