○本日は大会なりぃ○

今日は、AGでブラックジャック大会に参加しまぁす(●´∀`○)/しかも1デッキBJ大会です☆+゜そして、実はくるみは大会初参加なのです!!(`・ω・´)
通常BJをする時は6〜8デッキ使うのですが、今日は1デッキ(シングルデッキ→トランプ1セット=52枚)なので、カードの流れを見極める力が必要とされます!!(*´Д`*)確率論から言うと、実は1デッキの方が少しお得なのですが、ペアベットやスプリット等のオプションはあまり使えなく(発生しなく)なります(>人<)パーフェクトペア(自分の手札2枚がマークも数字も同じペア)は絶対に有り得ないしね♪色々戦略はありますが、最終的には“運”だったりしますf^−^;そこがBJの良い所かもしれませんね(●´ω`〇)
どこまで勝ち残れるかわかりませんが、とりあえず頑張ってきまぁす(^0^)/