○ヘンゼルとグレーテルごっこ○

昨日の夜中、どぅやら一人で「ヘンゼルとグレーテルごっこ」をしたみたいですヾ(´∀`*)ノ
昨日お夕飯を食べるタイミングを逃しちゃって、更にお昼ご飯もあまり食べていなかったので、夜中にお腹が空いたらしく、リビングにあったビスケット(どこにしまってあったのかは謎です)を食べたみたいなんです(>人<)食べた記憶は、あるような…ないような(´∀`;)
それでね、ビスケットを食べたまでは良いんだけれど。。。リビングからくるみのお部屋までの廊下や階段のあちこちにビスケットのかけらが落ちていて、朝ママにガッツリ怒られました!!(×д×)
くるみだって、朝お部屋にビスケットが落ちていてビックリしたも〜ん!!(つД`)・゜・