○アウトフィット○

我が家の大切な家族、ブライスのcherryちゃん。。。色々な事情があって詳しく書けないのですが、お迎えした時から「なるべくアウトフィットさせないで下さいね!!」と言われていたので、この2年間ヘアアレンジをちょこっと変えた位で、大幅には変えていませんでした(≧д≦)でも、1着位はお着替えがあっても良いかなぁ…と思って、ネットでオーダーしちゃいました♪(*^ω^*)
ブライスちゃん用の可愛いアウトフィットは沢山あるのですが、cherryちゃんは「ロリィタちゃん」というよりは「キューティーポップガールちゃん」なので、似合いそうなお洋服がなかなかみつからなくて大変でした(>人<)淡い色よりも、濃い色とか原色の方が似合いそうだし。。。でも、色々ネットサーフィンをしていたら、「これなら似合うかも!?」といぅお洋服に出会えました!!(*´Д`*)選んだポイントは、お洋服の色合いやデザインは勿論ですが、「横分けの前髪でも可愛く着こなせそう♪」という所です(●´∀`○)/
今日、商品を発送してくれたそぅなので、届くのがすごい楽しみです(*´艸`)☆+゜