○“可愛い”は正義!!○

数日前にオーダーしたcherryちゃんのアウトフィットが今日届きました(*´∀`*)想像以上に可愛くて、しかも製法がすごく丁寧で本当にビックリしました!!(*´Å`*)お洋服屋さんで売られているお洋服をそのまま小さくした感じです♪(●´ω`〇)
今回セレクトしたアウトフィットは、cherryちゃんが元から持っている雰囲気を壊さずに、でもより一層cherryちゃんの可愛さを引き立ててくれる、そんなステキなアウトフィットだと思いました!!(`・ω・´)
あとでヘアアレンジもやり直して、もっと可愛く仕上げたいです(*´艸`)☆+゜

↓この靴下、可愛すぎて反則だよぉ!!(≧д≦)