○LOVELY-ラブリィ-○

くるみが何かに迷った時や息詰まった時に必ず読みたくなるのが、短編小説の「LOVELY-ラブリィ-」。今は亡き『海燕』(ベネッセ)主催の第14回『海燕』新人文学賞にて、入選した作品です。。。
作者の方には昔からお世話になっていて、その方に「音楽でもお洋服でも、何をとっても生き方や好みが丸被りだよね☆+゜」って言われた事があるのですが、くるみも本当にそう思いました!!(>人<)あそこまで考え方が近い人なんて、もぅ一生出会えないかもしれないです(*μ_μ)
ここ暫くお会いしていないけれど、元気に過ごしていらっしゃるのかなぁ??すごく繊細で、ガラスのような方な心を持った方なので、ついつい心配してしまいます(ノ_・。)