○撮影のオマケ話○

昨日は本当に楽しくて、思い出に残る撮影になりましたが、実は裏では色々あったのですよぉ(*´艸`)☆+゜
✿ネイルサロンに予約を入れるのをすっかり忘れていて、朝一でお店に行ったら予約枠が埋まっていてピーンチ!!(οдО;)とりあえず冷静になって考えてみたら、もう1件知っている(行った事のある)ネイルサロンを思い出して、急いでそのお店に向かいました(´∀`;)もう1件の方は、偶然予約無しで入れたので助かりました!!(>人<)
✿はる。ちゃんから教えてもらっていた撮影のテーマ、実は3部作でした(笑)テーマはまだ公開出来ないのですが、例えて言うなら「晴れのち曇り時々雨」の「晴れ」だけがくるみのテーマなのに「晴れのち曇り時々雨」を1つのテーマと勘違いしていましたヾ(´∀`*)ノ…という事で、ネイルに使った「君と僕」はくるみのテーマではありませんでした(´_ゞ`)日本語ムズカシイデス。。。
✿バルーンを使っている時に、風が強くてバルーンが好き勝手に行動!!(●`ε´○)あのバルーンは、団体行動は苦手らしいです(笑)
✿上からの写真を撮りたくて、くるみ→芝生に座る、はる。ちゃん→精一杯つま先立ちしたけれど高さが足らずに、ベンチの背もたれに登ろうと試みる…けれど、流石に無理でした(ノ´Д`)ノ
✿荷物を置いていたベンチにずぅ〜と赤とんぼさんが休んでいて、くるみが休憩で横に座らせてもらったら、いつの間にかくるみのワンピースに赤とんぼさんがくっ付いていていました!!(οдО;)目を回しても、つっついても全然離れてくれなくて、最終的にはる。ちゃんが取ってくれたのですが、今度ははる。ちゃんの帽子にちゃっかり居座っていました(笑)