○帽子箱が閉まりません○

随分と遅くなっちゃいましたが、Luluちゃんのマカロンシリーズのベレー帽の茶色をやっとお迎えに行けました(>人<)店員さん曰く、56cmは全色ほぼ完売に近いらしいです!!(`・ω・´)だってすごい可愛いも〜ん!!(*´Д`*)
あっ、お洋服の多色買いはいつも見事に失敗するくるみですが、ベレー帽とかソックス等の小物なら大丈夫です(´_ゞ`)
ここ最近でLuluちゃんのベレー帽を3色購入して、更にこの間レイラさんから可愛いニットのベレー帽を頂いたので、帽子箱が遂に閉まらなくなっちゃいました(;´Д`)=3

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村