○シンクロ率高須クリニック○

高須クリニックさんのCMではありません(笑)
今日はふみちゃんと久しぶりにタリーズでデェトしてきました(*´ω`*)今日は珍しく(??)お洋服も靴下もお靴もバッグも全部お揃いで、シンクロ率高須クリニック(シンクロ率が高いといぅ意味合いです/笑)でした(*´∀`人)♪+゜
あまりにも嬉しくて、ふみちゃんが席を外した時にコッソリとMILKのハートバッグを並べてお写真を撮ろうとしたら。。。いつの間にかふみちゃんの抹茶ラテのカップ(しかも半分以上残っていました)をひっくり返していたらしく、ハートバッグに抹茶ラテがかぶってしまい、更に床に抹茶ラテの水たまりがぁぁぁ!!(οдО;)
あわあわして咄嗟にとった行動は、店員さん…ではなく何故かふみちゃんを呼びに行ってしまい、ふみちゃんが慌てて店員さんを呼びに行ってくれました(ノ´Д`)ノ
すぐに店員さんがタオルやモップを持ってきて椅子や床を掃除して下さり、しかも新しく抹茶ラテを作り直して下さいました(つД`)・゜・
タリーズの店員さん、ふみちゃん、本当にゴメンナサイ(ρ_-)oどうか「出入り禁止」にしないで下さい(T−T)

↑そして、一段落してからこのお写真を撮らせていただきましたm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村