○一番くじ○

今日帰り道にコンビニに寄ったら、入り口の所に気になるものを発見しました!!(`・ω・´)
「あっ、カピバラさんの一番くじだぁ♪+゜しかもハロウィンバージョン!!(*QωQ*)」
どの景品も可愛かったので、試しに1回だけ引いてみたら、結果はE賞で「スイーツタオルセット」をゲットしました(*´ω`*)
くじを引く時に、レジのお姉さんに一番くじの引換券を持って行ったら、お姉さんがくじの箱を探しながら「カピちゃん♪カピちゃん♪」と楽しそうに歌っていて、ちょっと可愛かったです(*´艸`)☆+゜

カピバラさん(特にホワイトさん)を見ると、はる。ちゃんを思い出すのはくるみだけでしょうか??(。-(ェ)-。)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村