○まだまだ悩み中なのです(ρ_-)o○

靴下へのご意見、皆様色々とありがとぅございました(*^ω^*)ヘアアレンジの関係で、茶色のベレー帽を被ろうと思ったら、トリコロールのソックスだとあわない事に気が付き、またまたコーディネートを考え直しています(つД`)・゜・
明日はミエルちゃんもクリスマス仕様らしいので、茶色をメインカラーにしようかなぁ…と思っています(*´∀`*)トリコロールは次回にしようかなぁ??(@'ω'@)
今日は一日中コーディネートの事ばかり考えていました(^ω^;)

↑このコーディネートが何気にお気に入りなのです☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*^ω^*).:*↑