○帽子箱のタワー○

SWIMMERでイチゴ柄のペーパートランクをお迎えして、チェストの上に飾ってある帽子箱のタワーを2段から3段にレベルアップさせてみましたよぉ!!(`・ω・´)前にSWIMMERで見かけた時に「コレ良いかも☆+゜」と思って、お家にある帽子箱のサイズを計っておいたのです(●´ω`〇)
一応ドット柄で統一してあるし、大きさのバランスもそこそこかなぁ??(@'ω'@)
とりあえず、3段目に飾る物がずっと欲しかったので、可愛い子に出会えて良かったです(*´∀`人)♪+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*^ω^*).:*↑