○iPhone君○

来週、我が家にも遂にiPhone君がやって来るそぅです!!(`・ω・´)お姉ちゃんが機種変するらしく、昨日予約をしてきたそぅです(*^ω^*)お家にiPhone君が来たら、アプリとかをちょこっと遊ばせてもらいたいなぁ♪(*´∀`*)
そぉいえば、気が付いたら周りにiPhoneユーザーさんがすごい増えていました(*QωQ*)やっぱりiPhone君は人気者ですね!!(*´Å`*)iPhone4のシロの発売が延びているみたいだけれど、ショーキチ師匠が「この際だからアカとかも作っちゃえば良いのにね♪」とツイッターでつぶやいていました(´∀`;)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*^ω^*).:*↑