○写真展のPV完成!!○

待ちに待ったはる。ちゃんの写真展のPVが完成したそぅです(*´∀`人)♪+゜


☆ * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ☆
(以下はる。ちゃんのblogより)
写真やイラストなどを中心に創作活動を行っている『はる。』
今回、初めて個展を開催することとなりました!


『飴玉、ふわり、君と僕。


「飴玉」 「ふわり」 「君と僕」 という
3つのテーマで、1人ずつ違う女の子を
主人公に撮影した、3人の女の子の物語です。


「飴玉」みたいにカラフルな、可愛い女の子で居たいの。
「ふわり」と過ごす、橙色の好きな時間。
「君と僕」の、微妙な関係。


それぞれ、私の想いを込めて撮影しました。
かわいくてちょっとシュールな『はる。』の世界をご覧くださいヾ(@°▽°@)ノ


*日程:2011/2/11 〜 2/13
*場所:横浜市営地下鉄センター南駅」ギャラリーLei`OHANAhttp://www.leiohana.jp/
*はる。ブログ⇒生態日記(http://honeyd60p.blog112.fc2.com/
☆ * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ☆


PVの曲もはる。ちゃんの知り合いの方のオリジナル曲なので、是非×2ご覧下さい(●´∀`○)/
D
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13098138
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*^ω^*).:*↑