○左利きの罠○

今日は来週の撮影に向けてネイルサロンに行こうと思っていたのですが、左手を使う機会が多いせいか、左手の爪の長さが若干物足りなくて、ネイルサロンは断念しました(ρ_-)oジェルで爪の長さを足してもらっても良いのですが、今回は爪を長くしたいから、自爪が良いなぁ…と思っていたんです(;´Д`)=3仕方がないので、撮影の前日にネイルサロンにいこうと思います(>人<)あんまり変わらないかなぁ??(@−@)
ちなみに来週は、ショーで着る実際の衣装を着ての撮影になります(*´ω`*)毎日地道に腹筋やトレーニング頑張ってますよぉ!!(`・ω・´)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑